「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

2019年08月11日

畳ビーチボート TATAMI TATAMI 岐阜県飛騨市ふるさと納税

岐阜県飛騨市に『重澤製畳店』という70年も続く老舗の畳屋さんがあります。

その重澤製畳店の「TATAMI TATAMI」という新商品が、(特に夏のこの時季に)話題になっているようです。

 TATAMITATAMI.png

「TATAMI TATAMI」は、その名の通り「たためる畳」です。

折りたたんで、専用のバッグに入れて、外へ持ち運ぶことができます。


 


キャンプやピクニック、ビーチなどでレジャーシートの代わりになります。


 


また、ナイロン素材で作られており、完全防水のため、汚れたら水で洗うことができます。

さらに、水の上に浮き、人が乗っても大丈夫 なのです。


 


つまり、ビーチでは、そのまま海に浮かべて “ビーチボート” として使用する(遊ぶ)ことも可能です。


 


この「TATAMI TATAMI」は、特別な製法で作られた重澤製畳店のオリジナル商品です。

そのため、数量限定の受注生産品となっているのですが、その「TATAMI TATAMI」が、岐阜県飛騨市の「ふるさと納税」の返礼品に登場しました。


 こちら >> 【ふるさと納税】《数量限定》受注生産!TATAMI TATAMI


まだ、あまり世に出回っていない新商品のため、今、ビーチ(海)で使えば注目を浴びること間違いなしですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


タグ:限定 岐阜県
posted by ふるさと納税 at 23:36 | ふるさと納税 おすすめ

2019年08月02日

さとふる ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン 8月

ふるさと納税サイト「さとふる」が、「ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン2019年8月度」を実施中です。


 さとふる_お礼品レビュー投稿キャンペーン2019年8月度.jpg

 こちら >> レビュー投稿キャンペーン2019年8月度 | ふるさと納税サイト「さとふる」


キャンペーン期間は2019年8月1日(木)から8月31日(土)まで。


キャンペーンにエントリーした「さとふる」会員の方が、お礼品の「レビュー」を投稿すると、抽選で、「nanacoギフト券 1万円分」がプレゼントされるというものです。


このチャンスを逃す手はありません。


なお、キャンペーン期間中に新規で会員になっても応募できるそうですので、この機会に会員登録を済ませておくのもよいかもしれません。
(寄附自体は会員登録しなくても行うことができます。)


 「さとふる」会員登録はこちら >> 新規会員登録 | ふるさと納税サイト「さとふる」


そして、このキャンペーンの参加(レビュー投稿)の条件は以下の通りです。

 @ 自分が寄附をしたお礼品であること
 A そのお礼品のレビュー投稿をしていないこと
 B 200文字以上のレビュー記事が書けること


投稿のしかたは

 @ マイページの「キャンペーン情報一覧」から、エントリー
 A 続いて、マイページの「さとふるでの寄付受付履歴」を参照
 B 投稿したいお礼品を選択
 C お礼品の詳細ページの下のほうにある「お礼品レビューを投稿」をクリックし、投稿

と簡単です。


1つのお礼品に対するレビュー投稿1つで「1口」となるそうです。

また、対象となるのは “キャンペーン期間中に寄附をした” お礼品ではなくて、“過去に寄附をしたことがあり、まだレビュー投稿をしていない” お礼品です。

当然ながら、レビュー投稿の数が多いほど、当たる確率も高くなります。


この機会に一気にレビュー投稿をしてみてはいかがでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 23:51 | ふるさと納税 キャンペーン