CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2017年01月14日

花粉対策 じゃばらウォーター 早期予約キャンペーン中

「楽天ふるさと納税」ランキングで、急きょ第1位に浮上してきた商品(返礼品)があります。


和歌山県北山村の「じゃばらウォーター」です。



しかも、今なら予約キャンペーン期間中(1月末まで)で、寄附金額1万円で2ケース(48本)が届くそうです。


じゃばらは、《地球上で》 唯一、和歌山県北山村だけに自生する 《幻の果実》 です。

ちなみに、「じゃばら」というネーミングは、「邪気」を「払う」ことから来ているとのこと。


そして、この果実の最大の特徴は、“ナリルチン” と呼ばれるフラボノイドが、他の柑橘類に比べて飛び抜けて多く含まれていることです。

なんと、含有量はシークワーサーの100倍にもなるそうです。


そして、このナリルチンですが、《花粉症》 に効果があることで知られています。

アレルギー反応によって放出されるヒスタミンを抑制する 《抗アレルギー機能》 があるのです。


さらに、果皮には果汁の6倍ものナリルチンが含まれていると言うので、お風呂に浮かべて “じゃばら湯” にしても良いかもしれませんね。

 ↓ ↓ ※お申込みはこちら  
 【ふるさと納税】【新製品ご予約特価】★じゃばらウォーター500ml 2ケース(24本×2ケース)


posted by ふるさと納税 at 14:42 | ふるさと納税 ランキング