CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2017年06月26日

6月28日まで ゲームに登場する権利 岐阜県各務原市

岐阜県各務原市のふるさと納税に「ゲームに登場する権利」というのが登場して、話題になっているようです。


岐阜県各務原市は、“現存する最古の飛行場がある街” としても知られていますが、ふるさと納税の返礼品としては「うなぎ屋たむろ」の蒲焼が、テレビで紹介されたこともあり人気です。


 こちら >> 【ふるさと納税】蒲焼き2尾 行列のできるうなぎ屋 岐阜鰻たむろ ”極”


そして、他には各務原市に本社があるゲームソフトメーカー「日本一ソフトウェア」のゲームソフトもふるさと納税の返礼品として用意されており、マニアの間で人気になっています。



【ふるさと納税】PS4 深夜廻


そして、この「日本一ソフトウェア」がとてもユニークな返礼品を発表し、現在、ニュースになっています。

ひとつは “ゲーム「魔界戦記ディスガイア」のゲームキャラ風のドット絵を描いてもらえる権利” というものです。

ドットで描いてもらえる権利.png


いかにもゲームソフト会社ならではの返礼品ですが、さらには限定1名で “新作ゲームに登場する権利” というものまで用意するそうです。

こちらは、20万円とやや高額なふるさと納税になりますが、ゲームに登場するには、おそらく一生に二度とないチャンスです。

「6月28日までのクレジットカード決済に限る」ということですので、「どうしてもゲームに登場したい」という方は今すぐお申込みください。

 こちら >> 岐阜県各務原市[かかみがはらし]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ

posted by ふるさと納税 at 12:08 | ふるさと納税 ニュース