CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2017年12月18日

ふるさと納税 宮崎県都農町のおまけハンバーグが復活

現在、ふるさと納税は、年末の “駆け込み寄附” に向けて、各自治体で様々なキャンペーンが行われています。

そしてその中でも、私が個人的に凄いと思ったのが、宮崎県都農町の「うなぎ蒲焼にハンバーグ20個が付いた “期間限定セット” 」というものです。


そのときの記事がこちら >> 12/7まで ハンバーグ20個付き 特大うなぎ蒲焼 宮崎県都農町


こちらは、12月7日までの限定セットでした。

そして現在、宮崎県都農町は「ダイナマイトキャンペーン」というものを実施していますが、残念ながら、このハンバーグ付きのセットは復活になりませんでした。


・・・と思っていたのですが、今日、楽天ふるさと納税のランキングをチェックしていたところ、第2位に宮崎県都農町の次のような返礼品がランキングされているのを発見しました。


ハンバーグ8個付きうなぎ蒲焼_宮崎県都農町.jpg

こちら >> 今なら《大幅増量中》さらに「ハンバーグ8個(計800g)」付き【ふるさと納税】迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)


なんと、あのおまけハンバーグが復活しています。


ハンバーグの数は20個から8個に減っていますが、逆に、うなぎ蒲焼きが、“170g以上” から “220g以上” の「超特大サイズ」へと増量になっています。


総合的に見ると、ハンバーグ20個付きに匹敵するのではないでしょうか。

さすが、昨年度のショップ・オブ・ザ・イヤー、宮崎県都農町です。


ひょっとすると、年末ぎりぎりまで待つと、まだ何か出てくるのでしょうか。

(その前に売り切れてしまうかもしれませんが)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ

posted by ふるさと納税 at 14:17 | ふるさと納税 人気