CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2017年12月26日

寄附先が決まらずに困っている人に ふるさと納税 定期便

年末も差し迫り、ふるさと納税の “今年度節税分” の寄附申込みも、あと数日で締切りとなります。

そのような状況で、

  「寄附金上限額まで、まだ5万も10万も余裕がある」
  「寄附先が決まらずに困っている」

という(羨ましい)人にお薦めなのが


  >> 『ふるさと納税 定期便


です。

1回の申込み(寄附)で、数ヶ月に渡り、返礼品が継続的に届くので、大きな金額を消化したい人にうってつけなのです。


とは言っても、その定期便自体も種類が多く、いったい何を選べば良いのか迷うところです。


そのようなときに私がお薦めするのが 『お米の定期便』 です。

お米は、誰でも年間を通して消費するものですよね。


調べるてみると、昨年度の「ふるさと納税 ショップ・オブ・ザ・イヤー」である宮崎県都農町が、しっかりと 『お米の定期便』 も用意していました。


さすがです。



 こちら >> 【ふるさと納税】【☆定期便☆】宮崎県産「ヒノヒカリ」と「コシヒカリ」セット(期間・数量限定)(無洗米)5kg×10回


5万円の寄附金で、5kgのお米が年間10回、“計50kg” が届きます。

これって凄くないですか。


今年もたぶん「ショップ・オブ・ザ・イヤー」は宮崎県都農町なのではないでしょうか。


ちなみに、届くお米は

  1月〜7月  宮崎県産 ヒノヒカリ
  8月〜10月 宮崎県産 新米コシヒカリ

だそうです。


今から “新米コシヒカリ” が楽しみになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ

posted by ふるさと納税 at 16:56 | ふるさと納税 おすすめ