CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2018年01月02日

1/11まで期間延長 ダイナマイトキャンペーン 宮崎県都農町

年が明け、ふるさと納税ラッシュもすっかり落ちついた感じです。


私は、ふるさと納税は、おもに「楽天ふるさと納税」をメインに情報を集めているのですが(一番使いやすいように感じます)、その楽天ふるさと納税では、昨年は、宮崎県都農町の力の入れ具合(キャンペーン、特典、サービス etc.)が秀逸であったように感じています。

そして、その宮崎県都農町のページは、今、どうなっているだろうかと見てみたところ、


11日までダイナマイトキャンペーン.png


なんと、ダイナマイトキャンペーンは、まだ続いていました。


  こちら >> 【ふるさと納税】ダイナマイトキャンペーン|宮崎県都農町


“1/11までの期間延長” になったようです。


このダイナマイトキャンペーンというのは、昨年の12/9に始まった宮崎県都農町独自のキャンペーンのことです。


12/31までの「期間限定」キャンペーンでした。


期間中に申し込むと、増量サービスや、ハンバーグなどの特典が付いていたのです。

それが、1/11まで期間延長になったということです。


ここからは、私の勝手な憶測ですが、おそらく申込予定数を多く見積もり過ぎて、特典などが余ってしまったのではないでしょうか。

それで今は、その在庫処分に入っているのだと思います。


それとも、申込み(寄附)自体が少なかったのでしょうか。


いずれにせよ、利用者(納税者)にとっては嬉しいことです。


ちなみに、私のお薦めは、昨年から変わらず “ハンバーグ付き” の このセットです。




そして、今回新たに気付いたのですが(たぶん昨年は無かったと思います)、
「64(ロクヨン)ハンバーグ」などという返礼品も増えています。




これは、いったい何でしょうか?


ハンバーグなだけに、気になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ

posted by ふるさと納税 at 10:52 | ふるさと納税 キャンペーン