CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2018年01月16日

今月いっぱい 前田さん家のスウィートポーク3kgセット

宮崎県都城市は、ふるさと納税の特集などでは必ず取り上げられるほどの人気自治体です。


その都城産の豚肉で「前田さん家のスウィートポーク」という “とっても美味しい” 豚肉があるらしいのですが、その販売期間が今月いっぱいの「1月31日23時59分まで」となっていました。


 こちら >> 【ふるさと納税】都城産「前田さん家のスウィートポーク」バラエティ3kgセット


返礼品の内容としては、8千円の寄附金で「前田さん家のスウィートポーク」が下記のラインナップで届くというものです。

  ・ロースもしくは肩ロースとんかつ用 400g以上(約100g×4枚)
  ・ローススライス 400g
  ・バラ焼肉用 400g
  ・切り落とし 250g×5
  ・ひき肉 550g

これだけ多くの種類で、なおかつ総量3kgという “超お値打ち” なセットです。





実は私は「スウィートポーク」という豚肉の存在を知らなかったのですが、その美味しさについて具体的にレポートしてくれているレビュー(ブログ)もありました。


 こちら >> ここの豚肉は美味しかぁぁぁ!前田さん家のスウィートポーク ; 試食れぽ〜と!


美味しい豚肉の条件は「脂が甘く、赤身が柔らかいこと」だそうです。


これは、是非食べてみたいですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ

posted by ふるさと納税 at 11:16 | ふるさと納税 都城市