ウェブでふるさと納税(受付中)

2018年02月14日

ボールド ジェルボール3D が第3位

ふるさと納税の返礼品のランキングというと、通常はお肉や魚介類、お米などのいわゆるグルメ系の特産品が上位を占めることがほとんどです。

ところが、本日付の楽天ふるさと納税のランキングを見ると、第3位に “少々異質” な返礼品がランキングされています。


柔軟剤入り洗剤「ボールド」の “ジェルボール3D” です。


 こちら >> 【ふるさと納税】ボールド ジェルボール3D[爽やかプレミアムクリーンの香り]


2_14ランキング.png


自治体は岐阜県七宗町

2万円の寄附金で「ボールド ジェルボール3D」が216個届きます。


216個というと、毎日1回の洗濯として、7ヶ月分以上に相当します。


“2万円の節税” となり、おまけに “7ヶ月間洗剤いらず” ということで高評価なのでしょうか。

たしかに賢い選択(洗濯)です。


ちなみに、この「第3の洗剤」と呼ばれる “ジェルボール3D” ですが、3層立体構造となったことにより、性能は格段とアップしました。


ジェルボール3D.png


「同時に配合すると効果が相殺される」と言われる成分を洗う瞬間まで混ざり合わないようにしたことで、効果が最大限に発揮されるようになったのです。

いわゆる一般的な “柔軟剤入り洗剤” とはまったく異なります。


テレビコマーシャルでもお馴染みですが、ボールド ジェルボール3Dを使うことで、アイロンがけがぐんと楽になるそうです。

一度試してみて、気に入ったならばふるさと納税で「節税+大量買い」というのもよいかもしれません。


ちなみに、第3位にランクインされているのは、「爽やかプレミアムクリーンの香り」のボールドですが、もうひとつの香り「癒しのプレミアムブロッサムの香り」についても同様にふるさと納税を受け付けています。


 こちら >> 【ふるさと納税】ボールド ジェルボール3D[癒しのプレミアムブロッサムの香り]




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 07:23 | ふるさと納税 ランキング