CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2018年03月04日

花粉症対策の幻の果実 じゃばらウォーター 和歌山県北山村

昨年もこの時季に同じような内容の記事を書きましたが、今年もついにこの季節がやってきました。

花粉症イラスト.png


  “花粉症” の季節です。


そして、この花粉症対策に効果があると言われている “幻の果実” を用いたドリンクが和歌山県北山村のふるさと納税の返礼品の中にあります。

「じゃばらウォーター」と呼ばれるドリンクです。




 こちら >> 【ふるさと納税】★じゃばらウォーター510ml 1ケース(24本)


「じゃばら」は漢字で書くと「邪祓」となり、“邪気を祓う” という意味があるのだそうです。


そして、このじゃばらは、“地球上で” 和歌山県北山村だけに生息する幻の果実なのです。


「ナリルチン」というフラボノイドが、飛び抜けて多く含まれていることが特徴で、このナリルチンの抗アレルギー機能が、花粉症対策に効果があることが知られています。


このじゃばらウォーター自体は、花粉症の季節でなくても販売されているのですが、毎年この時季になるとキャンペーン価格(寄附金)での提供がはじまるので、実は、今年も安くなるのを待っていました。

そして、今年のキャンペーン内容は「1ケース10,000円のところが、期間限定で6,000円になる」というものです。


昨年のキャンペーンが、「10,000円の寄附で2ケース届く」というものでしたので、昨年よりは若干キャンペーン内容がランクダウンしたような感はあります。

これも、やはり総務省の “ふるさと納税返礼品規制” の影響でしょうか。


ちなみにこのキャンペーンは3月31日までの期間限定とのことですので、花粉症にお悩みの方はお急ぎください。


 お申し込みはこちら >> 【ふるさと納税】★じゃばらウォーター510ml 1ケース(24本)


発送は7日営業日以内にされるそうなので、まずは1ケースを試しに飲んでみて、効果が感じられるようならば、キャンペーン期間内にもう1〜2ケースを追加で申し込むのがお薦めの方法です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 08:50 | ふるさと納税 おすすめ