ウェブでふるさと納税(受付中)

2018年03月09日

ふるさと納税で人気の富士山グラスセット 静岡県御殿場市

ふるさと納税の人気の返礼品と言えば、お肉や魚介類などのいわゆる “ご当地グルメ” です。

しかし最近、そのご当地グルメと同じように “ご当地食器” なる返礼品が注目を浴びてきているのだそうです。


その中で人気のもののひとつに静岡県御殿場市の返礼品「富士山グラスセット」があります。


 こちら >> 【ふるさと納税】富士山グラスセットB&W(Beer&Whisky)


富士山グラス01.jpg

ビアグラスとロックグラス、そして木製コースターがセットになっています。


富士山グラス02.jpg

ビアグラスのほうは、ビールを注ぐと泡の形でちょうど富士山になるように計算(デザイン)されています。


富士山グラス03.jpg

そして、ロックグラスのほうは、グラスの底にガラスの富士山がそびえ立っています。


これは、素晴らしいです。


寄附金額は35,000円。

グラスもコースターも職人の手によるもので、到着までに2〜3ヶ月がかかるそうです。


 お申込はこちら >> 【ふるさと納税】富士山グラスセットB&W(Beer&Whisky)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 12:12 | ふるさと納税 仕組み