ウェブでふるさと納税(受付中)

2018年05月10日

特大うなぎ蒲焼が毎月届く 高知県奈半利町

今はまだ5月で、梅雨入り前ですが、最近は時おり真夏を思わせるような暑い日がやって来るようになりました。

そのためかどうかはわかりませんが、ふるさと納税の返礼品でも “夏のスタミナ源” である「うなぎ」が注目されているようです。


うなぎ(蒲焼き).jpg

 こちら >> 夏のスタミナ源 うなぎ|楽天ふるさと納税


個人的にお薦めなのは、宮崎県都農町の「うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入)」なのですが、他の返礼品情報の中に、なんと 「寄附金額 11万円」 というものを発見してしまいました。


「いったい、どれだけ高級なうなぎなのだろう」と思ったところ、1回ではなく、200g相当の特大うなぎ蒲焼が2本 “毎月” 定期的に届くのだそうです。




 こちら >> 【ふるさと納税】ra039 うなぎを1年間堪能!うなぎ蒲焼き2本(200g程度/本)×12ヶ月 寄付額110,000円


自治体は高知県奈半利町です。


高知県のうなぎは意識して食べたことがないのですが、レビューを読むと、「子供たちが “ウナギの日” として、食べに来る」ようになったというものがありました。


きっと美味しいのでしょう。


お試しで、とりあえず1回だけ頼みたいという方は、単発(2本)でも申し込むことができます。


 こちら >> 【ふるさと納税】fi101 うなぎ蒲焼き2本(200g程度×2本)寄付額11,000円




いかがでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 08:05 | ふるさと納税 おすすめ