「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

2018年12月18日

ふるさと納税 寄附金額10%のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン

ふるさと納税サイト「さとふる」では、12月15日より12月31日までの期間限定で、「100億円還元キャンペーン」を実施中です。

その内容は、なんと「寄附金額の最大10%のAmazonギフト券がもらえる」というものです。


  こちら >> 100億円還元キャンペーン | ふるさと納税サイト「さとふる」

  さとふる_100億円還元キャンペーン.jpg

Amazonギフト券をもらうための条件は以下の2つです。

 @ さとふるの会員であること(新規で会員登録される方も対象)
 A 寄附金額の合計が、5,000円以上であること

上記の条件を満たした場合、それぞれの寄附につき、寄附金額の3%〜10%のAmazonギフト券がプレゼントされるというのです。

ちなみに、“3%プレゼント” と “10%プレゼント” の違いですが、3%は “すべての返礼品” に付与されるもので、ここに、自治体によっては “+7%(=10%)” が追加で付与されるということです。


そして、その気になる “10%付与” の返礼品(自治体)はと言うと、


  こちらになります >> Amazonギフト券10%の返礼品 | ふるさと納税サイト「さとふる」


自治体名で言うと、以下の通りです。


  ・北海道八雲町
  ・大阪府泉佐野市
  ・和歌山県御坊市
  ・広島県安芸太田町
  ・福岡県川崎町
  ・熊本県玉東町
  ・宮崎県川南町


個人的には、何かとニュースになっている大阪府泉佐野市が、一番 “お得” な気がします。


しかし、どの自治体に寄附をするにしても “絶対にお得” なキャンペーンであることは間違いありませんので、この機会を逃す手はないでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 13:00 | ふるさと納税 キャンペーン