「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

2018年12月19日

ふるさと納税サイトふるなびで Amazonギフト券 11%に増量

先日、ふるさと納税サイト「さとふる」で行われている “寄附金額の最大10%のAmazonギフト券がもらえる” キャンペーンの紹介をしました。


  記事はこちら >> ふるさと納税 寄附金額10%のAmazonギフト券がもらえるキャンペーン

  


私は、楽天ポイントが付くことから、ふるさと納税の返礼品はおもに「楽天ふるさと納税」を中心に選んでいるのですが、今回ばかりは、さとふるに軍配が上がりそうです。

・・・と思っていたところ、ふるさと納税サイト「ふるなび」のトップ画面に次のような情報がアップされていました。


  ふるなび20181231までAmazon増量中.jpg


「寄附でもらえる Amazonギフト券コード 最大11%に増量」とあります。


  

  こちら >> Amazonギフト券 プレゼント増量キャンペーン|ふるなび


これは、油断していました。

さとふるが「最大10%」ですから、数字だけを比べると、明らかにふるなびの方が得です。

しかも、この “(寄附金額に応じた)Amazonギフト券プレゼントキャンペーン” は、どちらかというとふるなびが先にはじめたことなのです。


  そのときの記事がこちら >> ふるさと納税サイト ふるなび で Amazonギフト券コードプレゼント


しかし、当時のAmazonギフト券プレゼントは “寄附金額の1%相当” であったため、それほど注目もしていなかったのです。

しかし、それがなんと

 いきなりの 10%増量 です

これは、気にしないわけにはいきません。


ちなみに、“Amazonギフト券11%付与” となる自治体は以下の通りです。(12月19日現在)

 ・徳島県佐那河内村
 ・長野県小谷村
 ・静岡県南伊豆町
 ・群馬県富岡市

まだ返礼品(自治体)が決まらない人には、有力な選択肢になると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


posted by ふるさと納税 at 21:07 | ふるさと納税 キャンペーン