最新ランキング

2019年12月02日

さとふる はろうきてぃのおせち詰め合わせ

ふるさと納税に限ったことではありませんが、12月に入りましたので、おせちの取り寄せ(予約)を考えている人は、そろそろ申込締切りの時期となります。

そう思い、ふるさと納税サイト「さとふる」の『おせち特集』のページを見ていたところ、その中に、ひときわ目を惹くおせちがありました。


   191202さとふる.jpg


北海道恵庭市の「はろうきてぃのおせち詰め合わせ」という返礼品です。

 こちら >> 恵庭工場生産 はろうきてぃのおせち詰合せ


紀文が製造するおせちで、楽天市場等の通販商品として普通に購入することもできます。

 楽天市場 >> はろうきてぃのおせち詰合せ紀文オンラインショップ楽天市場店

 


その紀文の工場が北海道恵庭市にある関係で、恵庭市のふるさと納税返礼品としての申込が可能なのです。


寄附金額は、36,000円。

一般(通販)価格が 10,000円ですから、ぎりぎり総務省の規定内(寄附金額の3割以内)に収まっています。


 HelloKitty_OSECHI.png


おせちのお重箱が紀文だけのオリジナルデザイン(ハローキティ・バージョン)で、“ハローキティの練り切り” や “ハローキティの蒲鉾” も入っているので、小さなお子さまのいる家庭では喜ばれること間違いありません。


ちなみに、私が探した限りでは、ふるさと納税の返礼品として申し込めるのは「さとふる」からだけです。

楽天市場で一般購入(通販購入)できるにもかかわらず、「楽天ふるさと納税」での取扱いはありませんでした。


お正月に小さな子どもが遊びにくる予定がある方は、是非とも候補に入れておきたい返礼品だと思います。


 返礼品の一括検索 >> ふるさと納税 けんさくナビ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ



posted by ふるさと納税 at 19:27 | ふるさと納税 おすすめ