CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2019年12月08日

10万ポイントGETのチャンス 楽天カードでふるさと納税

今、「楽天ふるさと納税」のTOPページを見ると、次のようなバナー広告を見つけることができます。
         ↓        ↓   

 楽天カード_10万ポイントGET.jpg


「10万ポイントGETのチャンス!」 と書かれています。


 こちら >> 楽天ふるさと納税で10万ポイントGETのチャンス!|楽天カード


キャンペーンへの参加方法は簡単で

 @ キャンペーンにエントリーする
 A 合計5,000円以上の寄附を「楽天ふるさと納税」から行う
 B 決済を「楽天カード」で行う

と、ただこれだけです。
(キャンペーンは12月31日23時59分にて終了)


上記の条件を満たした人の中から抽選で、10名様に「10万ポイント」がプレゼントされます。


 楽天カードをお持ちでない方はこちら >> 楽天カード


年末近くのこの時期になると、どのふるさと納税サイトも、独自の “大還元キャンペーン” のような企画を実施します。

この「楽天ふるさと納税」の「10万ポイントGET」キャンペーンもその中のひとつです。


10万ポイント(=10万円相当) というのは、他のどのふるさと納税サイトと比べても、(金額的に)一番大きいのではないでしょうか。


その一方で、「抽選で10名様」は、決して高い当選確率ではありません。


しかし、何もしなければ、当たることは決してありません。


これから先、年内に 5,000円以上の寄附を行う予定の方は

 @ 「楽天ふるさと納税」から選ぶ
 A 「楽天カード」で決済

この2点を心がけてみてはいかがでしょうか。
(キャンペーンへのエントリーも忘れずに)


 キャンペーンへのエントリーはこちら >> 楽天ふるさと納税で10万ポイント!


やっておいて、損することはありません。



楽天カード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


大手ふるさと納税サイト一括検索 >> ふるさと納税 けんさくナビ


posted by ふるさと納税 at 02:13 | ふるさと納税 キャンペーン