CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2019年12月16日

楽天ふるさと納税 今年はじめてなら +500ポイント

世の中には、「知っているだけで得をする」という情報があります。

別な言い方をすると、「知らなければ何も起きない」情報です。


そのような “得する情報” をひとつ、


もしも、“今年はじめて” ふるさと納税をするのなら、「楽天ふるさと納税」から行うことで、「500円(500ポイント)得する」という情報です。


現在、楽天ふるさと納税では、いくつかの条件を満たすことで、楽天ポイントが「+500ポイント」もらえるというキャンペーンを実施中なのです。


 191215-楽天ふるさと納税.jpg

 こちら >> 楽天ふるさと納税|今年まだふるさと納税をしていない方限定!条件達成で500ポイントプレゼント


500ポイントがもらえる条件は以下の通り

 @ 今年まだふるさと納税をしていないこと
 A キャンペーンにエントリーすること
 B 合計で30,000円以上の寄附を 楽天ふるさと納税 から行うこと
 C 12月31日23時59分までに寄付を完了させること

以上の4つの条件を満たした場合、+500ポイントの楽天ポイントが付与されるそうです。


ちなみに、「今年まだふるさと納税をしていない」というのは、「楽天ふるさと納税」の中での話なので、既に「さとふる」などから寄附を行っていたとしても、問題なくキャンペーンにはエントリーすることができます。


楽天ふるさと納税は、楽天市場での通常のショッピングと同じように、ふるさと納税の寄附額についても楽天ポイントが付与されます。

それだけでも十分に “お得” なのですが、さらに500ポイントがプラスされるというのですから、これは “断然お得” です。


やはり年末は、いろいろなキャンペーンがあっていいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


大手ふるさと納税サイト一括検索 >> ふるさと納税 けんさくナビ


posted by ふるさと納税 at 16:28 | ふるさと納税 キャンペーン