最新ランキング

2020年03月08日

ふるさと納税 さとふるの日 キャンペーン

ふるさと納税サイト「さとふる」のTOPページに以下のようなバナーが掲示されていました。


 さとふる20200308.jpg


3と8のつく日は「さとふるの日」で、該当日に「さとふる」経由で、1万円以上の寄附(ふるさと納税)をした人の中から、「抽選で500名に Amazonギフト券1万円分をプレゼントする」というキャンペーンです。


 こちら >> さとふるの日キャンペーン| ふるさと納税サイト「さとふる」


このキャンペーンはいつから実施されていたものでしょうか?

私自身は、この情報をはじめて見たような気がします。


そして、今日はそのキャンペーン(該当日)当日の「8日」なのです


どうせ寄附をするならば、今日が良いに決まっています。

現在、品薄と言われているトイレットペーパーでも申し込んでおきましょうか。


 こちら >> トイレットペーパーの返礼品 | ふるさと納税サイト「さとふる」


しかし、寄附の予定はなかったのに、あわてて寄附をするのも違う様に思います。


ちなみに、キャンペーンは、「3と8の “つく日” が対象」であって、「3と8の日」ということではありません。

つまり、今月だけでも、まだまだチャンスはありますす。


 さとふるcalendar202003.jpg


このキャンペーンが “3月限定” のものなのか、来月以降も継続されるものなのかは分かりませんが、一応、今月中に(できれば今日中に)寄附を1万円以上するつもりで、「さとふる」の返礼品をチェックしてみたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 ヾ(╹◡╹)ノ゙

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


ふるさと納税返礼品検索 >> ふるさと納税 けんさくナビ

posted by ふるさと納税 at 02:24 | ふるさと納税 キャンペーン