CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2020年05月13日

期間限定 おおいた豊後牛 1.2kg 大分県国東市ふるさと納税

こちらは【緊急支援品】というわけではありませんが、同じく新型コロナウイルスの影響で、期間限定で価格(寄附金額)が下がっている「ふるさと納税返礼品」です。


 


 ■ ふるさと納税サイト(寄附申込先)は、「ふるなび

 ■ 自治体は、大分県国東市

返礼品は、おおいた豊後牛切り落し です。

 ■ こちら >> 【期間限定】大盛り1.2kg!おおいた豊後牛切り落し

10,000円の寄附金で、なんと 1.2kggもの 黒毛和牛(おおいた豊後牛)が届きます。


 おおいた豊後牛.jpg
 (「おおいた豊後牛とは | おおいた和牛」より)


「おおいた豊後牛」は、大分県で最も歴史の古い牛肉です。

“美しい霜降りを持った肉質” と “とろけるようなやわらかさ” が特徴ですが、その「おおいた豊後牛」自体が、今、新型コロナウイルスの影響で価格が下がっているのだそうです。


そのため、今回、家庭で使いやすい “切り落し” タイプで、さらに “200g×6パック” の小分け、かつ “大容量” という特別セットの返礼品として提供するとのことです。


  こちら >> 【期間限定】大盛り1.2kg!おおいた豊後牛切り落し


ただし、提供は、5月31日までの “期間限定” です。


大分県国東市のために、そして「おおいた豊後牛」のために

この機会をお見逃しなく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 m(._.)m

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


ふるさと納税返礼品検索 >> ふるさと納税 けんさくナビ

posted by ふるさと納税 at 22:26 | ふるさと納税 キャンペーン