CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2020年08月20日

静岡県小山町がふるさと納税再開

2019年6月の制度改正により、「ふるさと納税」の対象から除外されていた静岡県小山町のふるさと納税受付が、ついに再開されました。


 こちら >> 小山町ふるさと納税の受付を8月19日(水)14時より再開しました。|ふるなび


2020年6月30日の「除外は違法」という最高裁の判決を受け、再開の準備を進めて来たわけですが、8月19日14時より、ついに受付を再開したとのことです。

返礼品の発送は9月1日より開始されるとのことで、これは嬉しい限りです。


静岡県小山町というと、富士山麓の「ゴルフ場利用券」などが人気の返礼品でしたが、個人的には、静岡県小山町に生産拠点を持つ「シモンズ」というブランドの寝具(マットレス、枕)がお薦め(要チェック)です。


 

 こちら >> 静岡県小山町|世界に誇る寝具ブランド「シモンズ」返礼品


知る人ぞ知る、グランドホテルやプリンスホテルなど、多くの著名ホテルで採用される “世界に誇る高級寝具” なのです。

ふるさと納税の返礼品(調達価額3割以内)として見ると、どうしても高額になってしまいますが、寄附金額の分、節税になることも踏まえて、一度チェックされてみてはいかがでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 m(._.)m

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ



posted by ふるさと納税 at 23:22 | ふるさと納税 ニュース