CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2020年10月01日

良い肉ばかり4.1kg 里見和豚 ふるさと納税

千葉県南房総市のふるさと納税に 良い肉ばかりが、4.1kgも届く レビュー高評価の返礼品があります。


「里見和豚良い肉(4,129g)」という返礼品です。


 こちら >> 【ふるさと納税】里見和豚良い肉(4,129g) 5651-0405


 里見和豚4.jpg


33,000円の寄附金で、南房総の希少豚「里見和豚」が、4,129g も届くのです。

提供元は、「リピート率トップクラス」とテレビでもたびたび紹介される、南房総・白浜にある『森肉店』。

地元食材である「里見和豚」を中心に取り扱う “こだわりの精肉店” です。


 


そして、お肉の美味しさもさることながら、実際に利用された方のレビューを読むと

■ 全てが丁寧に小分けされてて、本当に使い勝手が良い!!

■ たっぷりのお肉ですが、コンパクトに小分けしてあるので使いやすくて、場所もとりません。この包装が標準になると良いのに。

■ 総量4kgもあると2人家族ではもてあますかなと心配ではありましたが、少量づつの小分けになっていたので冷凍庫にも収まりやすく、使い勝手もよく便利。

と “丁寧で使い勝手のよい” 梱包方法が、高評価を得ているようです。


 こちら >> 【ふるさと納税】里見和豚良い肉(4,129g)...のレビュー・口コミ


さすが、『森肉店』です。


期待して良い返礼品だと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 m(._.)m

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ



タグ: 南房総
posted by ふるさと納税 at 20:55 | ふるさと納税 人気