CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】
旬の人気特産品ランキング

2020年11月21日

楽天ふるさと納税も BLACK FRIDAY の対象です

現在、「楽天市場」では、ポイントが最大44倍になる「BLACK FRIDAY」というキャンペーンを実施中です。(11月24日(火)01時59分まで)


 こちら >> 楽天 BLACK FRIDAY


そして、実は「楽天ふるさと納税」も BLACK FRIDAY の対象なのです。


 201120-楽天ふるさと納税.jpg


BLACK FRIDAY の「ショップ買いまわり」にエントリーしておいて、(1,000円以上の)寄附をすると、他の買い物と同様に “ショップ買いまわりキャンペーン” の対象となります。


 「ショップ買いまわり」へのエントリーはこちら >> ショップ買いまわり


“ショップ買いまわりキャンペーン” は、「1,000円以上購入したショップの数が増えれば増えるほどポイントの倍率が増えていく」というキャンペーンです。

 ・1ショップ = 1倍
 ・2ショップ = 2倍
 ・3ショップ = 3倍
     ↓
 ・10ショップ以上だと購入商品すべてのポイントが10倍

 ショップ買いまわりキャンペーン.jpg


そして「楽天ふるさと納税」の自治体も、このショップのひとつとしてカウントされます。


  >> 楽天ふるさと納税


そして注目すべきは、楽天ふるさと納税だけでショップ数を増やす必要はなく、他の楽天市場ショップの買い物と併せることができるということです。

つまり、ふだんから楽天市場で買い物をしている人ならば、なおチャンスなのです。


「楽天 BLACK FRIDAY 」は、11月24日(火)1時59分までの実施です。

現時点で、楽天ふるさと納税の中に寄附(返礼品)の候補がある方は、このキャンペーン期間中に(BLACK FRIDAY 期間中に)寄附を済ませておくとよいかもしれません。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お読みいただきありがとうございます。 m(._.)m

このブログはランキングに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援よろしくお願いします。
    ↓         ↓


ふるさと納税 ブログランキングへ



posted by ふるさと納税 at 00:27 | ふるさと納税 キャンペーン